目のしわ テープ

寝ている間に出来る目のしわ対策?テープを使って翌朝ピンとした目元に?

目元のしわを予防、改善に美容テープがいいの?

朝も夜も保湿ケアをしているつもりでも、目のしわが取れないことってありませんか?
めのしわは、外的刺激や疲労によって起こりますが、実は表情のクセなどが原因になることもあります。若いころは笑いじわだった目のしわも、年齢を重ねるにつれ、そのしわがクセとして定着してしまうのです。これは、どんなに保湿しても簡単に取れるものではありません。

 

そこで、テープでしわを伸ばしながら寝るという方法があります。包帯などを巻くときに使うサージカルテープを、目のしわを伸ばしながら貼るのです。すると、寝ている間はしわが伸びた状態で代謝が行われるので、クセが取れやすくなるのです。

 

目のしわを取るテープとして、専用のテープも販売されています。美容成分も入っていますが、使用前にはいつもの保湿ケアが必要です。それならば、アイクリームとサージカルテープを使うケアの方が、コストパフォーマンス的にも良いですね。

 

アイクリームを使うなら、目元の小じわ対策として人気のある、グラシュープラスを使ってみてはいかがでしょうか。しみやたるみにも効果を期待出来るので、目元の悩みを多く抱えているのなら、グラシュープラスとサージカルテープで、目元の若返りが出来るかも知れませんよ♪

ホーム RSS購読 サイトマップ