新生児 目元のしわ

新生児も目元のしわなどの肌トラブルで心を痛めているのが事実

新生児も目元のくっきりしわが!えっ?どのようにお手入れするべき?

新生児の目のあたりは大人より敏感なので、おメンテナンステクを規則正しく理解しましょう

生まれたての赤ちゃんって、目の下にしわがある子供が多い気がしませんか?

出産して、自分の娘に目のしわがあって不安に思う女性も多いようですが、成長していくうちに消えていくことが多いようです。

 

赤ちゃんの肌は大人に比べてめっきり小さくて繊細です。ましてや目の周りの肌になると一段と薄くなっていきます。
肌が低くてカサカサし易いので、しわができてしまったり気になってしまうのかもしれません


 


病舎にいったら、ワセリンを処方されることがあるようです。

ワセリンはお皮膚にやさしく赤ちゃんが使っても安心です。断然保湿してあげてください。

でも、皮膚科に行くのがちょっと面倒、またもっと早く治したい方も多いと思います

そんな方にはワセリンよりも更に保湿力の高い赤ちゃんの目元の対策に即効性のあるアイクリームがお勧めですね。

アイクリームは敏感な目のあたりの肌のことを考えて作られているので安心して使えます。

 

アイクリームの取り分け肌科の先生と一緒に開発したグラシュープラスを使うほうが良いでしょう。




グラシュープラスにはパルミチン酸レチノールといううるおい効果を高める注目の美容成分を使用しています


 

 

赤ちゃんの皮膚に組合せ残ってしまうしわを消す効果が誠に良いのでオススメです。

 

また、目のしわをケアしてくれる効果もあるので、赤ちゃんの目のしわもどんどん良くなっていきますよ

赤ちゃんの瞬間からちゃんと、保湿してあげることが大切なんですね

↓↓赤ちゃんの目元のしわを消して、ぷるんとハリのある肌を取り戻したい方はこちら↓↓

↓↓グラシュー アイクリームで目元のしわのない、若々しい貴方を取り戻してみませんか?↓↓

ホーム RSS購読 サイトマップ